FC2ブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○yちゃんとのプチ再会

さて、翌日…。

仕事が終了し、向かうはやはりナナでございました。

ナナに入って、ロリポップの奥にある、「NANA MAIN STATION」の看板が目立つ「プリティレディ」へ入店
でございます。

初めて入った店ですが、大バコ店で、店の左右にお立ち台が2つあります。

とにかくかなり広さを感じます。

それで、肝心のGGG(ゴーゴーガール)ですが、チェックしようという気すら起きないレベルでございました…。

お立ち台の下からは、風が出ており、嬢のスカートをヒラヒラとまくっております。

その下には何もないので、あそこがチラチラするのでございます。

ですが、嬢のレベルが全体的に低いため、全く興奮しないのでございました…。


一人、やたらと視線を送ってアピってくる嬢が居ましたが、視線を返す気にはなれず(だってブサイクだったもん)。



20分程度滞在し、退却でございます。


続いて一応レインボー1,2と行きます。

レインボー1では、またママにドリンクを奢ります。

おいおい書きますが、この時、先輩と2泊3日のバンコク旅行が現実味を帯びてきておりまして、
何としてもママペイバーを図るべく、そのネタ振りをするために訪れたのでした。


全く本気にしないママ。そりゃそうでしょうな。仕事ほって客と交流してる暇なんてないですしね…。

続いてレインボー2。


もう入るなりアベちゃんに捕まり、キスされ、チップを要求。


5分で退店。


さて、どうしましょうか…?

何となく、今日はペイバーしないような気分になってきたのでございまして…。




ロック系の曲がかかるプレイスクールへ突入でございます。


いやーん、ロックの曲がかかっていない…。

入店した時には、江南スタイルがガンガンでございました…。

ダウンロード

いやまあ、嫌いではないけれども…。


店はそれなりの客入りでございました。

主顧客はやはりファランなのでございまして。

さて、嬢はどんな感じかな?


確かにファラン好みの嬢がほとんどですが、ペイバーしてもいいな、と思える嬢もチラホラ。

元々ハードルが低いわたくし、全然OKじゃん、と改めて思うのでございます。

その中でスタイル抜群の80番に目が行きます。

客に一切視線を送ることなく、鏡を見つめて踊っておるのでございます。


しばらく見つめてみるも、全く無反応。


ありゃりゃ…。


うん?よくよく見ると、何というか、マッチだった…。

ダウンロード (1)

無反応で良かった…。セクシーな踊りを眺めている方が良いですね…。

と、廊下から私にアピってくる嬢が…。

そちらの嬢、乳首にシールを貼っておるのでございました。
*この店はトップレスも多い穴場。

番号は失念しましたが、ルックス的にはちょっとLB入っているものの、目がきつい一色紗英(この字だっけ?)の
ような感じでした。

images.jpg

*ちなみに画像検索してみると、現在の一色さん、昔の面影ほぼないね…。


席に呼んでドリンクゴチし、会話すると、年齢は26歳で、子持ちですと。

ペイバーしてくれとせがんできますが、今日はナシ。

今度来た時にペイバーするから、と放流し退店。



さあて、次はどこに行こうか…。

何となく久しぶりに○○yの顔だけでも見て帰ろう、という気分になり、エロティカへ行ってみることにしました。


入店し、席に座ると、ママが「久しぶりー!!」とやってきます。

ステージを見ると、○○yが、「あー!!」と声を上げて私を指さします。


一応ニコニコするわたくし。するとステージから降りて、私の隣にチョコンと座ったのでした…。


続く。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/04/06(土) 16:17:37|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチ再会は本当にプチだった… | ホーム | ロリポップ23番*****ちゃんと国際交流>>

コメント

アベちゃっとキスとは羨ましいw

ブサイクなお姉ちゃんのアソコは、見ても嫌な気分になります・・・。なんでだろう?
  1. 2013/04/08(月) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. たん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

たん太郎さん
元々女性のアソコは、本来見て気持ちの良いものではないですよね。見て興奮するのは、そこに「ギャップ」があるからだと思いますよ。
綺麗な女性もそうでない女性も、アソコは似たりよったり。綺麗な女性のそれを見ると興奮するのはそのギャップが大きいからです、とマジレスしてみました…。
  1. 2013/04/08(月) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. アロイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.fc2.com/tb.php/93-ec37fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。