FC2ブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソイカのGGB経験店数を増やす

さて、「FIVE STARS」へ入店いたします。

1.FIVE STARS
壁側に嬢が踊るステージがあり、奥には生バンド演奏スペースがございます(当日は未稼働)。

踊っているのは、ほぼ完全farang向けのイーサーン(多分そうでしょう)娘でございました。

ペイバー対象になり得る女性は一人もおらず。

呼びこみ嬢とおばちゃんウェイトレスが隣に座り、ドリンクを催促いたします。

チェンマイ出身とのたまうその呼びこみ嬢、完全にアンパンマンでございます。
アmパンマn

ひとしきり楽しい会話でございます。

発射済みですと、こういう楽しみ方も中々乙なものでございます。

「wannii mai khoy sabaay na. noongchaay mai suu/
今日あんまり元気ない、あそこ立たないよ

と言ってから、桂三枝よろしく椅子から転げる感じのジェスチャーをしますと、大ウケしたりするのでございます。

30分程度で退店。一応ガイドブックには「愛人志願の嬢多し」とあります。一度入ってみては如何でしょうか?


2.ダンディー
ソイカに行ったことのある方なら、一度は、「田舎娘の登竜門」と書かれた看板に釣られたことがあるのでは
ないでしょうか。

場末感満載のこのGGB。実際、感、ではなく場末でございます。

年齢不詳の嬢。勿論鑑賞に堪えるレベルではございません。

5分で退店でございます。


3.リオ
バカラの向かいの店です。

呼びこみ嬢が若干強引か?と感じます。

入店しますと、呼んでもいない呼びこみ嬢(鬼瓦風)及び入店したて風のコヨーテが2名。

囲い込みか!と身構えますが、この時点でかなり酔っ払い(FIVE STARSでまあ、久しぶりに良いか、と思い、
ビールを頼んだのが始まり)、気持ちが大きくなり、ヨカよ、ヨカよ、とドリンクを奢り…。

ふいーっ、まだ行くぞ!!と次の店へ。

肝心のステージはほとんどチェック出来ず、でございました…。


4.スパイスガールズ
基本、ここはコヨーテ店と思った方が良いようです。

席について結構スタイルが良い(顔はもうひとつか?)コヨーテ2人に囲まれ、真下から2人のうちの1人のコヨーテと一緒にソファに片肘ついてコヨーテダンスを鑑賞でございます。

下から見上げると、肉付きの良い体付きが強調されるようにも感じられ、酒に酔ってきたことも加わり、
色んな意味で頭がクラクラします。

もう限界でございます…。


ホテルへ帰って就寝!!明日は仕事!!影響が出ないことを願いつつ夢の中へと入りました。

続く。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/12/03(月) 08:00:00|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンダリンで掘り出し物件発見!? | ホーム | AV女優じゃないんだからさー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroymaak.blog.fc2.com/tb.php/54-3d437254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。