FC2ブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンビペイバーかまされた夜その2

さて、続きでございます。

R1にて。


11番に斜め後ろから念を送ると(?)、こちらに気づき軽くスマイル。うーん、かわゆい。

何というか、ブサカワ系でございましょうか?


11番がステージで踊る姿を見たかったので、即召喚は行いません。

ですが…、ステージで踊りだす11番を見ると速攻テンションがMAXになり、2分で召喚したのでございました。


デレ接待にこちらのテンションもMAXを超え、更にヒートアップいたします。

テキーラを所望する11番。

勿論許可いたします。


と、ステージを挟んでこちらに視線を送るファランが目に入ります。

何か、ブルースウィルスに短髪の髪の毛を乗せて、太くして年を取らせたような感じでございます。
(どんな感じやねん)

BW.jpg

11番は、「テキーラもう1杯良いか?」と聞いてまいります。

OKいたすのですが、11番、カウンターに行く前にそのファランの許へ。

何やら耳元で話しかけるファラン。

「何だ何だ?」と思う訳でございますが、まさかトンビペイバーされることになるとはゆめゆめ想像すら
しておりませんでして。


帰って来た嬢に、「あれはお前のボーイフレンドか?」と聞くも、否定も肯定もなしでございました。


ですが、そこからは、オムダイナー、とか、ホテル行くのダイナー(タクシー代100B頂戴ナー)というトーク内容でございましたので、すっかり安心し、3杯目のテキーラをゴチでございました。

さあーて!!

ペイバーを切り出すと、OKの返事。テンション更に上がりまくる訳ですが、一旦席を外し、2,3分後に
戻って参りました。


何を言い出すかと思えば、チーママも横に付いてきて、

「あの人に先にペイバーされたナー!!」


ええっ!!んなアホな!!

テキーラ奢ったのは、酔わせてアッチの方を良くさせるためだったのだぞう!!


*ここで、勝手に敬愛するfuniccoさんであれば、「鬼平ずっぽし帳」で、「さては、お主、図ったな!」を
 ペッタンコするところでしょうか…。

「ソーリーナー」とのたまう11番。


これがトンビペイバーか!!


やられた!!初体験!!


こういう時の悪あがきは最早無駄なのでございますが、こういう時に頼りになるのは、今まで散々ドリンクを奢ってきたママだ!!

どこだ!!と見渡すも、いない!!


一気に戦意喪失でございます。

嬢には、「テキーラ、テキーラ、テキーラナー…、but you goナー、クロート(怒ってる)ナー…」

嬢に、とっとと行けヨ!!とジェスチャーし、速攻チェックビン、退店いたしました。


トンビペイバー、やる方は良いですが、やられた方は堪ったもんではありませんね。

いやね、ペイバーするつもりがない状態ならまだしも、その気満々でございましたから…。


R1に行かれた際には、是非11番のペイバーをなされては如何でしょうか。

ファランに見初められている、ということは、アッチの方の教育もされているはずで、
プレイは期待出来るかもしれません。


次回は、R2でのアベちゃんとの出来事を述べる予定でございます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/07/30(火) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トンビペイバーかまされた夜その1

さて、重い仕事での長期出張で訪れたバンコク。

正直夜遊びはそれほど出来ませんでしたが(週末も半日は仕事で、疲れて出かける気力も減退)、
色々体験いたしましたので、エピソード別に述べたいと思います。

時系列はエピソード毎に前後いたします。


まずは、初めてやられた「トンビペイバー」のお話でございます。

トンビペイバー、とは、要するにゴーゴーでお姉ちゃんを呼んでしっぽり行こうか、という時などに、
他の客がその嬢のペイバーを確約してしまうことで、いわゆる「横取り」でございます。



ナナのR1でのお話でございます。

久しぶりに訪問しますと、ママは私の顔を覚えており、久しぶりナー、とお出迎え。

また、昔R2でウェイトレスとして働いていたおばちゃんがチーママ(?)としてお仕事をされておりました。


今日は会社の人と一緒。連れ出すつもりはなく、見るだけモード。

とは言え、今後のペイバーも考え偵察は真剣でございます。


年齢は高めだが、それなりに色気のある151番が目に付きますが…!!

じ、11番!!好みドンピシャ!!


芸能人で言うと誰に似ているかなあ…。

う、名前が出てこない…。

かすかにスマイルで返す11番。


ちいと見づらいこともあり、途中で席を11番の真前に移動でございますよ!!


こ、これは…、ペイバーしたい気持ちがムクムク…。


正面から見ると、更に可愛さが際立つ感じでございます!!

美人系、と言いますか、何故か男好きする感じの嬢、といった所でしょうか。


モヤモヤしつつ眺めておりますと、5分程度するとステージから降り、日本人客の許へ。


嗚呼、もう少し眺めていたかったナア…。


11番はそのままその日本人にペイバーされ、店を後にしたのでした。


結構派手なタトゥーを右腕上腕部にしておるその嬢…。


滞在期間中には何とか国際交流に持ち込むベ!!


と思いつつおとなしくホテルへ戻ります。


それから暫く間を置いて、このR1には初回訪問と合わせ3回訪問しています。

2回目の時には11番は不在で、別エピソードで登場する58番とじっくり腰を据えていたのですが、
帰国直前に再度来た時に、座った席の横で、スマホゲームに興じる11番を発見!!58番もいない!!

という状況に遭遇したのでございました。

次回、今思い出しても悔しい、トンビペイバーやられエピソードの本編です。

続く。
  1. 2013/07/29(月) 09:00:00|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ再開(恐らく期間限定)

思いがけず、長期タイ滞在が先般ありまして。

色々と体験いたしましたので、暫くまた書きたいと思います。

ですが、時系列だと中々先に進まないので、エピソード、テーマ毎のイメージで進めたいと思います。

明後日から、不定期更新予定でございます。

気が向いたらご覧くださいませ。
  1. 2013/07/27(土) 20:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。