FC2ブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが、ブログ終了します

細々と続けてきた当ブログ、諸般の事情によりひとまずクローズとさせて頂きます。

最大の理由は忙しく更新の時間が中々取れないのと、他に色々興味のある事が増えてきたからです
(下ネタの興味ではないですよ)。

更に、既に昨年末で基本訪タイは終了しており、更新ペースを考えても記憶が日に日に曖昧になってきて
いました。

日本での夜遊びレポ、という形ではたまに更新することもあるかもしれませんが、ひとまずお開き、という
ことで。

数少なかったですが、コメントを頂いた皆様方、どうもありがとうございました。

これからも楽しいタイのナイトライフをお過ごしくださいませ。


最後に、当初書く予定だった内容をダイジェストで述べさせて頂き、終了とさせて頂きます。
昨年10月~12月末にかけての内容です。

1.レインボー2の128番に、後輩との国際交流を赤裸々インタビュー。
  「mai dai ナー」、「not fineナー」どうやら体調が悪く最後まで行けなかったらしい…。
  その後は私がショートペイバーしてクン○しまくりでございました。
  後輩には勿論後から突っ込んだりせず、そのままそっとしておいたのは言うまでもありません。

2.レインボー1のママを口説きに先輩と突撃
  先輩は本気で何とかママを口説きに掛るが、全く相手にせず、のママ。10,000Bでも出す!!とまで
  先輩は言うも、「ディスコ行くはOKナー」で撃沈。
  その後先輩は何を血迷ったか、レインボー2に入り、ウェイトレス(デブっちょ)をペイバーし、
  ずっぽし部屋へ。
  終わった後に合流し何故?と聞くも、「素人臭が欲しかった…。でも失敗だな」とのこと。
  先輩、そりゃそうでしょうよ…。
  私はロリポップの*****と交流。

3.MPにも行ってみた。ペッチャブリ駅を降りて北に向かって右側にある「La Belle」へ行ってみた。
  1回は2,300B、もう1回は思いきって5,900Bのクラスをトライ。お姉ちゃんはデカかったけど、モデル並み。
  お金を出す価値はあったなあ、という感じでした。A級でしたね…。

4.ソイカではティーラックで、Titoさんとお話するのを楽しみにしていたが、合流できず。
  但し、店をキョロキョロ探している人はいたので、今思うとあの方だったのかな?と思う。
  色黒で背が高く、スラっとして、意外と(失礼)イケメンでした。

5.ソイカでは40番と出会う。猿で、決して美人ではないけれど、スタイルは良く、接客も上々。
  持ち帰り、夜と朝の2回。何も言わなくても、朝起きたらシャワー浴びて臨戦態勢だった。
  ファランに教育されたんだろうな…。後日再訪し、もう1回ロングペイバーした。
  良い思い出になった。

6.レインボー2では、遠目で美人と思っていた37番を席に召喚してみたらえらいブサイクでびっくり。
  100Bチップ渡して放流するも、日本語で「100Bだと何も買えないでしょ!!」とのたまった。
  ふざけるな馬鹿野郎!!無視すると去って行った(100Bはしっかり握って)…。何なんでしょうね…。

7.ロリポップの*****と最後の夜を過ごした。もう基本タイには来ないことがわかっていたから少し
  寂しい感じも。*****もニュアンスで何かを感じていたようで、スワンナプームまで送りに来た。
  もう最後で会うこともない、娘の養育費の足しになれば、と思い、7,000B渡した。少ないけれど、
  身の丈を考えるとこれ以上は無理ですな…。


大まかですが、取りあえず以上です。

短い間でしたがありがとうございました。

引き続き、funiccoさんのブログやtitoさんのブログには良く行っていますので、たまにコメントは残そうと
思います。


それではひとまずさようなら。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/05/24(金) 20:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

後から気付いた時には「ま、いっか」

さて、続きです。

翌日も仕事を終わらせ、ナナへ直行でございます!!

まずはレインボー1ヘ。

ママに1ドリンク奢ります。

今週末、先輩連れてくるから、ペイバーさせてくれよな!!とまたまたまた催促。

「ハッハー!!」と本気にしないママ。

流石にそうだろう、多分ペイバーは無理だろうな…と思うのでございます。


ふと左の日本人(若めのそれなりのイケメン)の手が上がるのが目に入ります。

どうやら召喚しようとしているようです。

視線の先を見ると…、「!!」

片瀬奈々がおります(チチはない)。

34番。某ブログで有名ですね。


しかし、次の瞬間、34番は首を縦に振り、召喚を拒否したではありませんか!!


あらー、こういうこともあるのですね。

日本人、「えー!」てな感じで意気消沈し、チェックビンして退店されました。


客に召喚され、ペイバーされ、チョメチョメしてお金を稼ぐはずのGGG(ガール)、何のために働いているのか?

謎ですねえ。


さて、暫くして退店。


よーし、Voodooへ出撃だあ!!


on****、on****、おっ、いる居る!!
takagi.jpg

今日はペイバーするつもりでございます。

向こうも完全にその気マンマンでございます。

嫌な予感がしていたために、一応on****の股間に触れるも、何もナシ。

なーんだ、大丈夫じゃーん、と安心したのですが…。

*VoodooがLB竿無し店である、というのは結局帰国後認識しました。のですよん。


まず、ショートペイバーの2,000Bを先に払う仕組みにまた危険信号が頭で鳴ります。

ですが、竿無しLBという文字がまだ辞書になかったので、そういうもんかと納得。


ホテルへ戻り、プレイ開始だ!!

まず軽くマッサージしてくれます。

これが非常に効く!!


フェ○はG付きであります。

あらら…。


よし、攻守交替。


綺麗なオッパイ、チロチロ…。

反応もすこぶる良好。

下の方へ移動します。


?若干の違和感を感じます。

何というか、一応あれになっているのですが、左右対称でございました…。

水平対向

小さいお豆さんもあるし、ペロリしてみるとくねる反応…。

私の息子もギンギン。


ということで順調に最終段階へ。

ズッポシ!!

「うん?」


な、無い、引っかかりが全くないのでございます!!


それでも頑張り、腰を振ります。

on****、日本語で、「わ、わたし、わたしイク…」


日本人慣れしているのね…。

更に頑張り、頑張り、何とかフィニッシュいたしました。


非常に綺麗な人だったし(レインボートップレベルと個人的には思う)、ま、いっか、とそれなりに
満足し就寝いたしました。

<後日談>
帰国し、気になって調べた結果、ここが竿無しLB店と知った時、以外に冷静でした。
竿有りだったらその場で卒倒していたかもしれませんが、ある意味女性より女性らしく(on****は完全に女性声)、
全く問題ないよな、竿無しなら、と思ってしまったのでございます。

続く。
  1. 2013/05/11(土) 14:35:59|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Voodooでスッキリ系(?)美人にノックアウト

さて、続きです。

Voodoo、入る時は、実はこの店は竿なしLB店であることは全く知らなかったということだけご承知置きくださいませ。

入店すると、客入りは悪い…。

また、嬢のアピリが半端ございません。

そう、オブセッションを彷彿とさせる感じです…。


少ーし何となく嫌な予感はしつつも、席に着きコーラをオーダーし、嬢をチェックします。

中の上以上が揃う感じで中々レベルが高く、期待させるものもございました。

!!

高木沙耶似、というか彼女の若い頃に似ており、もう少し(かなり?)目をパッチリした感じの
A級美女発見でございます。

takagi.jpg

早速召喚し、1ドリンクゴチすると、いきなり股間をスリスリ…。

つい先ほど国際交流済みですので、もう今日は気力もありません。


om dai mai?/フェ○出来る?→ダイ カア

om liia kan dai mai?/69出来る?→ダイ カア

と一応可能プレイの確認は怠らないのでございます。

チェンマイ出身とのたまうon****。


プレイスクールのLy**ちゃんも良かったですが、ドンピシャの好み顔、スタイル抜群。


ああ、こっちにしときゃ良かった…、と後悔するも既に遅し、でございます。


明日来るよ…。

と言い残し退却いたします。


ということで今日はこの辺でお開き。

また明日でございます…。


続く。
  1. 2013/05/03(金) 20:13:29|
  2. ナナプラザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。