FC2ブログ

アロイマーク!!

タイにハマッたサラリーマンの夜遊び中心備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局ソイカでブラブラ

さて、タニヤ熟女との熱いひと時を経た翌日。

今日もタニヤに行くベ!!と思ったのでございますが、いざ出かける段になって、電車に乗るのがどうにもこうにも
面倒くさくなり、結局向かったのは、徒歩でいけるソイカウボーイでございました…。


まずはシャークへ。

前回と違い、若干パッとしない感じでございました。

30分程度コーラ1杯でまったりした後、笑顔が中々チャーミングに映った43番を召喚でございます。

遠くで見ると可愛らしく、美人顔でしたが、近くで見ると中の下、という感じでございました…。


志村けんのコントに出てくる無名の女中さんみたいな感じ(意味不明)。

ですが、何よりノリが良く、話が楽しいので何か気分はウキウキ。

向こうはペイバーされる気は余りないようで、ドリンク+チップで取りあえずOK、という感じ。


20分ぐらい話をしたでしょうか、退店時に100Bチップを置くと、ワイをしてニコっでございました。

顔が可愛かろうが何だろうが、ノリの良い娘が一番、という価値観のわたしは、いや、やっぱペイバー
しようかな、という気にもなりましたが、そのまま店を出ました。


続いてサハラへ。

ここはかつてボッタクリ店として有名だったようですが、今でもそういう雰囲気を醸し出しています。

初心者向けの店ではないことは確かです。

入店して席につこうとすると、すぐチーママらしき人がコヨーテを2人連れてこいつらと飲め、と言ってきます。

勿論、mai ao khap(いりません)と言って席には一人で陣取ります。


断わり切れないと、この時点でコヨーテドリンク2杯余分に掛りますので、初心者の関門の一つと
言えるかもしれません。


と、ステージから、 「こいつは上玉だぜ!!席に呼びな!!」 
という太い嬢が目に入ります。

その嬢が指さす先には、確かに美乳、美スタイルのトップレス嬢が踊っております。

工藤静香の若い頃、で、胸がデカイ、という感じ。


確かに食指が動きますが、すっかり擦れて感度が良くなったアンテナは、彼女が不良娘で、性格も
決して期待できない、と告げております。

実際、この嬢、ペイバーできるものならしてみやがれ!!という空気がプンプン。

私を一瞥して、「フン」という態度。


な、何やねんコイツ。


そんな不遜な態度のやつ、誰がペイバーしまっかいな!!と思うのでございます。


何かムカツク感じになりつつ退店。


さて、前に入って印象良かったスージーウォンに行くベ、と、向かったのでした…。


続く。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/02/17(日) 20:10:20|
  2. ソイカウボーイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クラブ愛で熟女とジュクジュク

お久しぶりでございます…。

更新したい、更新したい、と思いつつ、お仕事が忙しいのでございます!!


さて、続きです。

カオヤイ国立公園、ここは良いですよ。

車で片道2.5-3時間程度。

朝9時に出れば、現地滞在3時間程度で、9時に出て18時にバンコクに戻ってくる感じです。


当日は、ヒウスワット滝とヘウナロック滝を鑑賞いたしました。

中々の迫力で良かったです。ドライバーのお兄ちゃんも一緒に記念撮影しました。

まあ、そんな写真を掲載してもしょうがないので、またの機会ということで…。

ただ一つ言うなら、帰りの車の運転中、ドライバーの兄ちゃんが疲れて居眠り運転しそうになるのを
何とかこらえてもらったのは良い経験でございました。

スリル満点!!(しゃれになってなかったのでございますよ、その時は…)

さて、ホテルに戻りながらもその日の晩の活動を考えます。


ふと、新規開拓をしてみたくなりました。考えてみますと、日本人ご用達のタニヤに行ったことがない!!


ということで、ホテルに戻って荷物をほどいて整理
(この時に、何故か血を吸ったヒルがポトリと落ちてきたのでございます。わたしは吸われていない…。
一体だれの血だったのか、今も謎です)、BTSでサラデーンへ向かいました。

タニヤでは、入口近くにある牛ノ屋で牛丼をしばいて(中々旨いでございますよ)、タニヤ通りを歩きます。

と!!シンガポール航空のスッチー制服を着たレディーがおいでおいで…、の仕草…。


その嬢のデカパイに心を持って行かれた私、その嬢が所属するクラブ、クラブ愛に向かったのでございます。


このクラブ愛、要するに日本で言うところのキャバクラに少しクラブの落ち着きを加えたような所でございました。


入店後、即、嬢を選ばなければなりません。

コギャル(死語)から30代後半まで幅広い年齢層でございました。


ですが、私は、後ろから付いてきたデカパイの嬢を指名でございます。


a○ちゃん、年齢は32歳とのこと。

最も、32歳は結構サバを読んだ年齢で、わたしとタメぐらいだな、と思いました。

10歳の男の子のおかあさんでございました。


わたしが、初級のタイ語会話ができるのと、嬢も初級の日本語会話ができるので、会話が楽しい!!!

何よりも、 店内が静か でございます。


GGBでの爆音で、徐々に体力を吸われていくあの感覚が正直しんどくなってきた小生にとっては、これは良い!!


一応カラオケもありますが、オープンスペースなので、他の客に聞いてもらわないといけません。

会話を楽しみたかったので、当然のことながらパスでございました。

おもむろに乳を揉んでみますと、Gはあろうかというデカパイ。

張り具合(結構たれ気味)からして 天然乳 とお見受けいたすのでございます!!

ビールを2杯ごちそうし、私はジュース1杯。

当然、ペイバーでございます。総額2,000B程度だったと思います。


落ち着いて嬢としゃべれる日本人クラブ、これからこっちの方が良いな、と思うのでございます。

でも正直、スクンビット通りにホテルを取ってしまうと、タニヤまで来るのは面倒臭いのでございますね…。


ホテルに戻り、シャワーを浴びます(個別)。

胸をあらわにして出てきた嬢は、熟しております。


何と言いましょうか、数年前にはなかった感覚、


「ああ、熟女って、良いじゃん…」


色気を感じてしまったのでございます。


それだけで、もう、わたしのカリフラワー(失礼)はギンギン。

辛抱たまらずベッドイン!!


乳首を舐めてみますと、反応がプロでございます。


演技臭を感じさせないその反応。

また、フェラも上手い!!尿道を刺激し、手コキを交えつつ、一生懸命頬張ります。


ああ、書いているだけで思い出して体が反応してしもた…。


こうなれば小生のクンニもフル回転だあ!!!


執拗にヌメヌメっといきます。


お互い十分潤った所で最終段階へ!!!


正常位でしたが、何というか、文章で表現できません。


やはり、プレイ内容は、熟女はメッサ良いですねえ…。


これは、はっきり言ってa○○以上…!!

カルーセル

大満足のドドピュンコでございました。


クラブ嬢の相場は、ショートで2,500-3,000B。

大満足したので、チップ込みで3,200B渡しました(タクシー代:300B除く)


帰りがけに名刺もらいましたが、「今度から直接私に連絡してくれてもいいよ、来るから…」ですと。


個人営業ホテトルか!!!


タニヤ、年増女いいっす!!


満足して眠りに着きました。


続く。
  1. 2013/02/11(月) 19:13:45|
  2. タニヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

aroymaak

Author:aroymaak
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ナナプラザ (52)
ソイカウボーイ (18)
タニヤ (1)
その他 (2)
○○y (9)
a○○ (16)
MP (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。